2007年05月26日

【タリーズコーヒーとか諸々…】


私ってばコーヒーがあまり好きではないため、コーヒーというものをあまり飲まない人間です。が、人との待ち合わせの時って入るお店が見つからないとついついコーヒーショップにエイッと入ってしまいます。コーヒーは飲めなくてもコーヒー豆の香りは心地よいし、店員もお客さんもそんなに騒がしくなく一人で誰かを待っている時も難なく過ごせます。何だかお洒落な感じもするしね(^^)

コーヒーショップと言うとタリーズコーヒーかスターバックスコーヒー、もしくはエクセルシオールカフェと言ったところが馴染み。たいていの街ならこのコーヒーショップのどれかはあるもんね。コーヒーとは別にサイドメニューも充実していて美味しいんだよね。定番のサンドウィッチやベーグル、マフィンとか。このサイドメニュー食べたさにショップに行ってしまう事もしばしば。もちろんテイクアウトで家に持ち帰って温めて食べたりするとすんごい幸せなの(^^V)みんなもぜひ試してみてね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4114223

この記事へのトラックバック

ぺニスを見たい女性が殺到してます!!
Excerpt: なんと女性にぺニスを見せてお金を稼げますbすごい時代になったものですねぇ。早速いつもの通り突撃レポート開始です!まずは具体的なサービス内容ですが、
Weblog: ぺニスを見せて
Tracked: 2010-07-20 15:29

すげえマソコ発見!!!!
Excerpt: 入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
Weblog: いぼ男爵
Tracked: 2010-07-25 15:19

露出だいすき
Excerpt: 今回はこちらでいっぱい見てもらってきました。誰しも初対面の人に見せるというのは物凄く緊張することですが、少しおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことで慣れてくるものです。そして徐々に話しの話題は
Weblog: 露出だいすき
Tracked: 2010-08-20 07:24

ぜったい無理無理ww!
Excerpt: 足でチンコいじられてスマタされて…我慢しろって方が無理だwww 興奮しまくってその後中出ししたら 「激しいのイイ!!」って11万もくれたんだけどww
Weblog: シックス
Tracked: 2010-09-22 04:27

山形ギャルフリマ
Excerpt: 山形ギャル専門フリマサイト登場♪
Weblog: 山形ギャルフリマ
Tracked: 2011-01-25 08:23

滋賀ギャルフリマ
Excerpt: 滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪
Weblog: 滋賀ギャルフリマ
Tracked: 2011-02-02 13:14

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-06-02 05:46